SSブログ

DreamMaker DV090AAの感想1 [評判]


お子さんが居ると、長時間ドライブなどでは飽きてくるとぐずったりしますよね。
そこで、後部座席にもDVD液晶パネルを取り付けたいところ。



コストパフォーマンスに優れているDVD液晶パネルがコレ!

『DreamMaker DV090AA』。



実際にDV090AA(DreamMaker)を使っている人の感想を見てみましょう!



<DV090AAの感想>

フリップダウンのモニターも候補に入れ迷っていました。

取り付けるためには天井に穴を開けなければならない点が嫌だったのと、
値段も高いし、取付工賃代もかかる点もネックになり、
最終的にはヘッドレストに取り付けるタイプにすることにしました。


中でも、ヘッドレストに固定するためのキット付属で、
液晶モニター・プレーヤー一体型のタイプでは、
DreamMakerのDV090AAは他の利用者の評判も良かったので、これに決めました。


DV090AAはフリップダウンのものよりも、かなり安いので、
2個買って、後部座席の両方に取り付けました。



固定キット取付や配線などは、とても単純で簡単なので、
こういった取付が苦手な方でも容易に行うことが出来ます。


配線類は、邪魔になるし、汚らしく見えるので、シート内に通しています。



DreamMaker DV090AAは、DVDを読み込む速度も速くストレスを感じませんし、
映像についても非常にキレイなので、満足しています。

この価格で、この品質は、他のDVD液晶パネルにはなかなか見つからないのでは!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。